今朝見た夢~^^;

なぜか病院にいて~、僕好みの色っぽい女医さんと会話してた~^^
 
 
血液検査の話でもしてたんだと思う~^^;
 
 
まぁ、色っぽい女医さんでしたから夢の中でも下心は全開でしたけどね~^^;
 
 
すると~、その色っぽい女医さんが~、僕の血液検査の結果を見て何やら話している~^^;
 
 
どうも僕の血液が薄いとか何とか~?????、そんな話だったと思う~^^;
 
 
まぁ、好みのタイプの女医さんとの会話だから~、悪い気はしなかったんだな~^^
 
 
すると女医さんは僕にこう言ってきた~、「こういう新しい薬がありますから飲んでみてはいかが~」~^^;
 
 
そこから僕は気分が悪くなり~、女医さんに向かって「薬なんて飲まないよ!!!」って言ってやった~^^;
 
 
ここで目が覚めたんだな~^^;
 
 
変な夢だな~^^;