今日も道路は~^^;;;

いや~、今回の大雪の影響は凄いことになってるね~^^;;;
 
 
道路は雪が暴風によって飛ばされボコボコ状態~^^;;;
 
 
元々狭い日本の道路は大型トラックがすれ違うのにも道路脇の雪の壁が邪魔で一苦労~^^;;;
 
 
トラックの運ちゃんも可哀想にね~^^;
 
 
1km進むのにもえらい時間がかかってる状態~^^;;;
 
 
平日の日中にチョロチョロしてる仕事とは思えない人の乗用車も邪魔だわね~^^;;;
 
 
あちこちでスリップ事故が起こってるしね~^^;;;
 
 
こういう時はチョロチョロしてないで家でジッとしてるのが一番だし迷惑をかけないのにね~^^;
 
 
行政ももう少し除雪作業委に力を入れてほしいね~^^;
 
 
救急車もノロノロ運転で病人だって可哀想だわ~^^;;;
 
 
だいたい何十年何百年に一度なんていうことが頻繁に起こるようになってるんだから~、そういう対策をやっててほしいね~^^;
 
 
金が無いなんていってないで~、庶民から搾取することばかり考えてないで特権階級が巣食ってる宗教の世界に課税してでも対策してもらいたいね~^^;
 
 
それこそ平和になるってもんだわ~^^