今年の最後にやってくれましたね~^^

匿名党が今年の最後に書いてくれましたね~↓↓↓
 
 
 
 
発酵爺さん、キタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^;
 
 
そりゃ~、あんた、日本には住みづらくなりますわね~~~~~~^^;
 
 
中国のゴーストタウンに自ら先頭になって行ってちょんまげ~~~^^;
 
 
いくら原発の恐怖を煽っても~、あたしゃ~行きまへんで~~~~^^;
 
 
関東以北は人が住めるような土地じゃなくなったとか何度も煽ってましたがね~、あたしゃ~今も元気に生きてるんですけど~~~~~^^v
 
 
ダメだよ~、どこのご指導の下に煽ってんだかわからないけど~、自分が移住しなくちゃいけない状況になりつつあるんじゃないの~~~^^;;;
 
 
これで益々信者が減るんではないでしょうか~~~^^;
 
 
まぁ、三島のキムチ臭いTシャツ屋と一緒に早めに中国のゴーストタウンにGO~~~^^;