やっぱりおかしい~^^;

どうも学生時代の友の死を知ってから気分が落ち着かない~^^;
 
 
後から聞いた話だが、大学からずっと東京で暮らしていて、最近田舎に戻ってたみたいだ~^^;
 
 
彼とは学生時代以降は会ってなくて、一度僕を訪ねてきたことがあったそうなのだが、釣りだかツーリングだったかは忘れたが、僕の居なかった時だった~^^;
 
 
帰ってきて彼の実家に連絡を入れたんだが、もう東京に戻った後だった~^^;
 
 
その後は忘れたようにお互いに連絡することもなく、先日彼が亡くなったことを聞いた~^^;
 
 
中学時代は前にも書いたように二人で授業を抜け出していろいろやって先生に叱られた仲だったから、周りの同級とは少し違う雰囲気の二人だったような気がする~^^;
 
 
だから尚更なのかもしれないが、彼の死を聞いてから気分が落ち着かないのだ~^^;;;
 
 
先日暴れたかったって書いたが、そう思うこと自体かなり気分が落ち込んでいたのだろう~^^;
 
 
今までには無い経験というか、今も何かを怖れてるというか落ち着かない~^^;
 
 
you tubeで好きな戦闘機の映像を見てたりしても、一時は忘れるのだがすぐに落ち着かなくなる~^^;
 
 
別に自分の死を怖れてるわけではないんだけどね~^^;
 
 
それとは違う怖さというのか、人が離れていく怖さといえばいいのか~^^;
 
 
酒を飲んでもダメみたいだし、とにかく落ち着かない~^^;
 
 
今日もまた眠れないかもしれないな~^^;