快適だわ~~~^^

いや~、新しいパソコン早くて快適だわ~~~^^
 
 
やっとウィンドウズ8の使い方が分かってきたが~、これから使っていくうちに何とかなるでしょ~^^
 
 
ゲームもバンバンこなす容量だそうだから~、早くて当たり前なんだけどね~^^
 
 
やっぱ早いってのはストレスがなく良いものですよ~^^
 
 
早くて悪いのは~、男の夜のご奉仕作業ぐらいなもんですかな~?????
 
 
どうでしょうか女性諸君~?????
 
 
まぁ、コメントは入らないだろうな~^^
 
 
そこで~、先日作ったこんなものを~↓↓↓
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
先日師匠と一緒に近くの山に紅葉の小さな実生苗を探しに行って採ってきたものを軽石に穴をあけて植え込んでみました~^^
 
 
穴をあけたところには~、やっぱり山で採ってきたマンジュウゴケで土が見えるのを隠してみました~^^
 
 
こんな小さなものを5個ぐらい作って遊んでました~^^
 
 
ところで~、民主党ってバカなの~?、死んでるの~?、狂ってるの~?
 
 
 
 
どこの国のために政治やってるの~?????
 
 
この似非日本人め~!!!!!