しかし~、最近どうしちゃったの~?????

ある人のホームページが酷い状態になってきてますな~^^;;;
 
 
まぁ、調子に乗りすぎていろいろとやり過ぎでしょうな~^^;;;
 
 
それほど最近の書いてる内容が苦しすぎますな~^^;;;
 
 
あれだけ医者は金儲けしか考えていないようなこと書いてたのに~、今日は徳洲会は素晴らしいってんだから呆れてしまうじゃないか~^^;;;
 
 
まぁ、同じ陣営が負け戦になりつつあることで~、内部揉めでもしてるのであろうか~、同じようなことを書いてきてた連中と誹謗中傷合戦が行われてるようだ~^^;;;
 
 
だいたい人のアフェリエイトを貶してますが~、自分だってホームページのあちこちに製品貼まくってアフェリエイトで稼ぎまくってるでしょうよ~^^;;;
 
 
人を貶しておいて自分でやってるってんだから呆れますな~^^;;;
 
 
僕も最初のころは凄い人だ感心していましたが~、原発事故騒動を異様に煽るのを見て、これはおかしいぞと思ってからは疑うようになりましたが、やっぱりその陣営だったのか~って感じですわ~^^;;;
 
 
しかし、見ていて惨めですな~^^;;;
 
 
あんなことを書いてるようじゃ~、信者はどんどん離れていくでしょうな~^^;;;
 
 
もうお分かりでしょ~、そうですよ~、あの発酵爺ですよ~^^;;;