スカイプ~~~^^

スカイプを知らない人は今時いないとは思いますが~、たま~~~にいるんですよね~^^;
 
 
僕は結構昔から使っていて~、タダで何時間も話せるし~、海外のスカイプ仲間も多いです~^^
 
 
僕のブログに最近コメントをガンガンするようになった「さくらちん」ですが~、昔は日中喧嘩しながら陰謀論スカイプでやったものです~^^;;;
 
 
まぁ、一度も会ったことは無いのですが~、歳は僕と同じで~、確か誕生日は4月で僕よりもこの世に出てきたのが少しだけ早いからって~、僕を年下扱いし腹を割って話せた女ですわ~~~^^;
 
 
最近ずいぶん年下の彼と結婚したようで~、ブログでの熱々ぶりには僕も焼いてますわ~~~^^;;;
 
 
しかし、いつの間にスカイプでナンパしてやがったんだか~~~^^;
 
 
まぁ、このように~、とても便利なスカイプですが~、一つだけ気に入らないのがルクセンブルグという超怪しい国に本部があるっていうことです~^^;;;
 
 
最近、アメリカがドイツのあのヒトラーにそっくりのメルケル首相の携帯を盗聴してた~~~なんて騒ぎがありましたが~、便利なものはすべて同じだと思いますぞ~~~^^;;;
 
 
したがって~、スカイプもすべて覗かれてると思ったほうが無難です~^^;
 
 
まぁ、エロエロチャットしてる連中も多いとは聞きますが~、覗かれてるって覚悟してやってるんでしょうな~^^;
 
 
まぁ、すべては自己責任でやってちょんまげ~~~^^;
 
 
ってことで~、まだスカイプをやったことがないという人は~、ここからダウンロードして始めてみましょう~↓↓↓
 
 
 
 
僕のブログの読者の女性諸君、ぜひやってください~^^
 
 
そして僕とスカイプしましょう~~~^^
 
 
楽しい暇つぶしができますぞ~~~^^
 
 
男性諸君はどうでもいいです~^^;
 
 
ガハハ~~~^^
 
 
 
 
>>>***追記***<<<
 
 
さくらちん、スカイプ名忘れちゃったので教えなさい~!!!
 
 
PCのことでいろいろと聞きたいことがあるので~^^