昨日~^^

夜、久しぶりにスカイプで中国の大連の熟女とチャットした~^^;
 
 
良い女紹介してよ~~~って言ったら~、北京に住んでる×1の42歳、18歳の子持ちの写真を送ってきた~~~^^;
 
 
日本語できるのかよ~???って聞いたら~、現在勉強中なんだそうだ~^^;
 
 
結構美人で~、おケツの形とか僕好み~~~^^
 
 
結構なボン、キュッ、ボン~~~なのだ~^^
 
 
まぁ、オッパイはB~Cカップぐらいかな~^^
 
 
とにかくおケツフェチの僕としては~、おケツは合格点なのだ~~~^^
 
 
僕とチャットしてる熟女は~、大連に住む48歳で~、日本語の教師をしてるぐらいだから日本語はペラペラで~、日本人と結婚したい女性に日本語を教えていたので~、結構な数の女性を知ってるらしい~^^
 
 
ただね~、世の中ってどこの国でも同じらしく~、この日本語教師の熟女も旦那の他に好きな人がいて~、現在不倫中なんだって~^^;
 
 
いろいろと上手く話を聞きだすと~、開けっ広げに話すからね~^^;
 
 
そこは中国人女性って感じだわ~^^;
 
 
まぁ、結構垢抜けしたタイプで頭も良い女性なんで~、熟女マニアの男性には人気がありそうなタイプだ~^^;
 
 
でぇ、その熟女が送ってきた女性の話に戻るが~、身長は160弱で~、体重は52~3ぐらいで~、さっきも書いたように結構な美人で~、おケツ周りは僕好みなんだけど~、美人は美人なんだけど少しキツイタイプの美人なんだよね~^^;
 
 
何で日本人と結婚したいんだよ~???って聞くと~、日本人男性は優しいから結婚したいんだそうだ~^^;
 
 
そこで~、日本に住んでる中国人女性(旦那は残留孤児)にその話をしたら~、日本に来たくて日本人の男と結婚したいんじゃないかって~^^;;;
 
 
まぁ、結構オシャレな女性だったので~、日本に憧れてるんだろうね~^^
 
 
まぁ、そんなこんなでスカイプで遊んでたんだが~、送られてきた写真を見る限りでは~、おケツ周りと体はは僕の好みでしたって話~~~^^
 
 
しかし、最近の中国の熟女はオシャレになったね~^^
 
 
写真を見せてあげたいんだけど~、失礼だからね~^^;
 
 
顔の一部を見せないようにしてUPしてみます~^^
 
 
イメージ 1
 
 
 
どうよ~、どうよ~~~^^
 
 
なかなかおケツ周りのラインが熟って感じで良いでしょ~^^
 
 
この他にも~、体全体の写真も送られてきたが~、ジーンズ&Tシャツ姿のスタイルを見ると、マジかよ~~~ってな具合で僕好み~~~^^; 
 
 
適度に熟してるもんね~~~^^;
 
 
若いションベン臭い女の子を好む男(ロリコン)の気がしれないわ~~~^^;;;
 
 
 
だいたい僕はミロのビーナス系のこういう女性が好きですからね~↓↓↓
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
勝手にロシア系のサイトから拝借してきやした~^^;;;
 
 
ごめんなさい~~~^^;
 
 
しかし~、僕も相当エロエロオヤジですな~~~^^;;;