恐るべしイエズス会~~~No2

前にこんなのを書いた~↓↓↓
 
 
 
 
まったく恐ろしいですな~^^;;;
 
 
そして今回はこんな話題を~↓↓↓
 
 
 
 
この中に書かれてるここらがすべてを物語ってますな~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ孫文蒋介石孔祥熙もみんなイエズス会工作員だったわけです。(爆w

 
 
 
 
いや~~~、これじゃ~戦争で死んでいった人たちが可哀想過ぎます~~~^^;;;
 
 
こんな奴らのために~~~^^;;;
 
 
こいつらに協力した大アジア主義の連中って~~~^^;;;
 
 
もう何度も書いてきましたが~、匿名党のお知らせのこの文句~↓↓↓
 
 
 
 
 
匿名党は日本国内の禅・仏教利権屋人脈、隠れキリシタン人脈、満州派、ヴァチカン、イエズス会、皇室、在日コリアン、似非同和、カルト教団、人権団体、凱旋右翼団体、政治家や暴力団等の圧力団体及びスポンサーからの圧力によりマスコミが報じられないネタやニュースの裏側を扱う独立系情報分析サイトです。
 
 
 
 
 
こういう連中には要注意ってことですね~^^;;;