驚かないな~^^;

こんなニュースが~↓↓↓
 
 
 
 
なるほどね~^^;;;
 
 
僕は不正だらけなんじゃないかな~~~って思うんだな~^^;
 
 
まぁ、芸術なんてものは~、良いと思うものは人によって違うわけで~、有名な絵なんてものを見ても~、僕はそれほど感動しないんだよね~^^;
 
 
何度か美術館に行って有名な人の絵なんかを見てみたが~、これがあの有名な絵か~~~ぐらいにしか思わなかった~^^;;;
 
 
だいたい芸能人と同じで~、よくテレビに出てたりすれば親近感が沸くのと一緒なんではなかろうか~?????
 
 
それこそ芸術的にどこが素晴らしいかなんて考えもしなかったもんな~^^;;;
 
 
ただ単に~、これがあの有名な絵なんだ~~~ぐらいだったな~^^;;;
 
 
だいたい僕みたいなへそ曲がりは~、どうせそれなりの家のお坊ちゃまやお嬢ちゃまで~、初めから売れるようになったり~、それなりの評価になり有名になるんでしょ~なんて思う人間からすれば~、有名な人が書いた絵よりも無名な人が書いた絵のほうが感動する時もあるもんな~^^
 
 
審査する人だってそういう家柄の人の方が多いと思ってるので~、僕にとって芸術なんてものは自分が良いと思ったものが最高だと思うな~^^
 
 
まぁ、芸術なんて裏金でいくらでも評価が上がるんじゃないの~って感じ~^^;;;
 
 
これは絵ばかりじゃなく~、書道の世界やお茶、お花、芸術的なスポーツなんかも同じだと思うんだな~^^
 
 
特に家元あたりにお金が集まるものは醜い世界なんじゃないの~?????
 
 
日本の古臭い利権構造、既得権益とでもいいますか~、そういうものは一度ぶっ壊れた方が良いと思う僕からすれば~、こういうニュースはTPPと同じでアメちゃんの支配者ちゃん頑張って~~~って思うんだな~^^
 
 
まぁ、どうでもいいですわ~~~^^