よかった~~~^^;

3日ぐらい前にヤフーメッセンジャーのチャットで~、政治だったかメンタルヘルスだったかは忘れたが~、ボイスチャットを聞きながら寝てしまった~~~^^;;;


夜中目が覚めて~、ちゃんとシャットダウンすればいいのに~、眠いのと面倒なのでスタートボタンを押して強制的にシャットダウンしてしまった~~~^^;;;


これがいけなかった~~~^^;;;


朝スタートボタンを押して~、いつものように立ち上がるものと思ってたら~、あれ~~~~~?????


立ち上がりも動作も~超遅いではないかいな~~~~~^^;;;


友達のブログにコメントをしようにも~、漢字変換するだけで2分ぐらいかかってしまう状態だった~~~^^;;;


こりゃ~壊れてしまったか~?????って思いながらも~、あちこちいじり回してみたがなにをやっても改善する方向に行かない~~~^^;;;


別のPC(XP)でサポートセンターにメールしてアドバイスを受け~、今なんとか回復してくれた~~~^^v


いや~、一時は新しいのを買うしかないか~~~って諦めたりしましたが~、なんとか直ってくれました~^^;


少しの間エロエロサイトが見れないな~~~なんてガッカリしてた~^^;;;


これでまた見れると思うとニヤニヤしますな~~~^^



あぁぁぁぁぁ~~~よかった~~~~~^^