タックス・ヘイヴン

タックス・ヘイヴンって知ってますか~???
 
 
僕はもう死ぬほど聞いてきた言葉で~、反吐が出るほど嫌いなことばです~^^;;;
 
 
知らない人はこれを~↓↓↓
 
 
 
 
一定の課税が著しく軽減、ないしは完全に免除される国や地域のことである。租税回避地(そぜいかいひち)とも呼ばれる。
 
 
↑↑↑のように書かれてますね~^^;;;
 
 
まぁ、このように書かれてれば~、なるほど~そういう所があるのか~~~なんて思うぐらいですが~、早い話脱税に都合が良い所ってことですな~^^;;;
 
 
どういう国がそうかってことも書いてありますが~、なるほど~~~って思うよな国が多いですな~^^;;;
 
 
でぇ、そこまでして脱税したいと思う人たちってどういう人なんだろうね~^^;;;
 
 
僕のように稼ぎの悪い男みたいな連中にはどうでもいいことなんですが~、尋常ではない稼ぎをしてる連中にとっては無くてはならない所なんでしょうな~^^;
 
 
そういう連中ってどういう人たちなんだろうね~?????
 
 
何もしなくてもお金が勝手に集まってくる連中や~、難しいことを言って人を騙してお金を集める連中や~、やばいことをして強制的にお金を集める連中なんでしょうな~^^;;;
 
 
でぇ、Wikiの説明では国ばかり書かれてますが~、日本国内にもそういう便利な所がありますよね~^^;;;
 
 
そうですよ~、宗教法人ですわね~^^;;;
 
 
 
 
真に便利なものがありますな~~~^^;;;
 
 
お金持ちになって税金を納めたくない人は宗教家になればいいんですね~^^;;;
 
 
宗教なんて恐怖を煽って儲ける詐欺だと思ってしまう僕は~、間違った生き方をしてきましたね~^^;;;
 
 
まぁ、悔いは無いですけどね~^^v