デジカメが~~~^^;;;

デジカメちゃんが~~~^^;;;


どうも御臨終のようだ~~~^^;;;


今朝ダイモンジソウの写真を撮っていて~、調子が悪いな~~~って思ってたら~こんなにしか撮れなくなってしまった~↓↓↓



イメージ 1



まぁ、騙し騙し使っていたので~、壊れそうだな~っては思ってたので覚悟はしてましたがね~^^;;;


それでも何枚か撮れたのでUPします~^^


まずは例のドス黒い花のダイモンジソウ~^^



イメージ 2


↑↑↑よりは少し薄い色の花~↓↓↓




イメージ 3



そして薄いピンクの花~↓↓↓




イメージ 4



同じくピンクの花でも少し形の違う花~↓↓↓



イメージ 5



↑↑↑この種類は葉っぱが斑入りとなってます~^^


次に少しピンクの濃い花~↓↓↓



イメージ 6



この他にも~、ピンクの八重とか白の八重の花、そして緑色系の花や黄色系、エチゼンダイモンジソウ、モミジバセンダイソウも開花してますが~、カメラが壊れたので撮れなかった~~~^^;;;


例のトーカ堂のビデオカメラとデジカメのセットで29800円を買うか~、デジカメだけを買うか悩むな~~~^^;;;


http://blogs.yahoo.co.jp/ganganikuze007/40985712.html


ビデオカメラなんて使う機会なんて無いしな~^^;


どうしようかな~^^;;;



悩むな~~~~~^^;;;


あっ、そうそう~、今日もまだ膝の痛みは続いてます~^^;;;


今日は米の検査だったのですが~、僕の足がこんな状態でしたので~、親戚のおじさんに手伝ってもらって検査してきました~^^


検査の結果は大丈夫でした~^^


まったく面倒な検査ですわ~^^;;;


アホくさい~~~^^;;;