笑ってしまった~~~^^

世の中には僕と同じようなこと考えてる人がいるんだな~~~って思うサイトを見つけた~^^


すべてじゃなく~、この記事に書かれてるところなんだけどね~↓↓↓


http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-109.html


いや~~~、本当にそう思いますよ~^^


現代人を見てると~、洗脳されまくってるな~~~って思いますもの~^^;;;


毎日のように働かせられて~、その挙句に仕事で悩んで自殺する人の多いことか~^^;;;


そんなに悩むのなら仕事を辞めてしまえばいいのにね~^^;;;


馬鹿な嫁が見栄を張るために~、旦那は朝から夜遅くまで会社の奴隷になって死に物狂いで働いてるんだからね~^^;;;


働くことしか脳が無くなってしまった旦那だもの~、夜の生活で嫁さんを満足させられるはずがないでしょうよ~^^;;;


すべてがお金中心の考え方をしてるからそうなってしまう~^^;;;


やっぱ人間にとってSEXは大切ですぞ~^^


暮らせるだけのお金を稼いで夜を頑張ってみなさいよ~^^


嫁は満足~^^


自分も満足~^^


行き着くところは夫婦円満~^^


最高じゃないですか~~~^^


これほど楽しい生き方はないでしょうよ~^^



これができないから嫁さんが外注に頼るんでしょうよ~^^;


またこの外注がテクニシャンだったりすると~大変でございますぞ~^^;;;


まぁ、僕のような世の中の脱落者のような男にとっては~、外注が多くなればなるほどありがたいことになってしまうんですがね~^^


とにかく~、人間なんて考えようですぞ~^^


寝る暇もなく働いて稼いだって~、良い車や家に住んで見栄を張るぐらいしかできないんだから~^^;


そんな奴隷扱いされる人生を送るよりも~、やりたいことで暮らせること考えたほうが良いと思うんですがね~^^




さぁ~~~、食欲と性欲の秋です~^^


美味しい物いっぱい食べて~、今夜あたりガンガン頑張ってください~^^



このサイトのこの記事には大賛成だな~~~^^