膝が痛い~~~^^;;;

少し前に仕事中膝の内側に鉋(かんな)の台をぶつけてから調子が悪い~~~^^;;;


ヒノキを削ってる時に~、節があったので力を入れて削った時に膝に~~~^^;;;



イメージ 4



二日ぐらいはたいしたこともなくすんでたのだが~、一昨日あたりから急に歩くときにも痛みが~~~^^;;;


やっぱ歳ですわね~~~^^;;;


時間が経ってからくるとは~~~^^;;;


今日は朝起きてからまだ歩いてないが~、まだ痛むのだろうか~???


さて~、小便を我慢してこれを書いてるので~、そろそろ我慢の限界が~~~^^;;;


階段下りていくのに痛むのだろうか~?????


漏らさないうちにトイレに行きますわ~~~^^;


痛くありませんように~~~^^;





***追記***




久しぶりにマイ・プライベート小屋を覗いてみた~^^;


3.11大震災前からずいぶん覗いてない小屋だ~^^;;;


中にあるのはこれですわ~↓↓↓




イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



ガガ~~~ン~^^;;;



まぁ、想像はしてましたが~、小屋の中の木材や断熱材と一緒に倒れてました~~~^^;;;


それでも~、断熱材に倒れてるので良かったんですけどね~^^;


若かりしき頃~、僕はこれでツーリングや峠へと一生懸命だったわけです~^^


復活させてやるにはオーバーホールしてやらんと無理でしょうな~^^;;;


このバイクの前には~、同じSUZUKIの刀に乗ってたんですが~、カーブを曲がりきれずに田んぼにダイビングという離れ業をやりまして~、刀君はあの世に旅立ってしまったわけです~^^;;;


僕はというと~、一ヶ月ほど松葉杖と仲良くしましたが、何か~^^;;;





この他にも~、ホンダのツーサイクルモトクロッサーCR250も所有してますが~、もうシートもボロボロだし~、フェンダーも紫外線によって赤からピンクに変色し~、なかなかエロいバイクに仕上がってますわ~~~^^;;;


馬力はブッタマゲ~~~~~なんですけどね~^^


こちらのバイクはキャブを洗浄してやればいつでも復活するんでしょうけど~、今のところその気無し~~~^^;




なんだか最近デジカメの調子が悪くなってきてるな~^^;;;


そろそろ買い替えしないといけないようだ~^^;;;


貧乏には辛いな~^^;;;


よくBSでやってるテレビショッピングで~、ビデオカメラとデジカメのセットで29800円ってのが気になってしょうがない今日この頃~^^;;;


これね~↓↓↓




ビクター デジタルビデオムービー「Everio GZ-HM33」&カシオ デジカメ「EXILIM EX-ZS26」&16GBSDHCカード2枚&予備バッテリー


しかし、これでトーカ堂が儲かるのか心配になりますわ~~~^^;;;


これで儲かるなら~、原価っていくらなんだよ~?????



そんなこと心配してもしょうがないが~、これ買って茨城県航空自衛隊百里基地にこういうの撮影に行きたいな~↓↓↓



[速報ダイジェスト版!!!] 空飛ぶ広報室ロケ地 百里基地航空祭2013特別公開 [FullHD]


本気モードのF-15の機動飛行はベイパー祭!!! 百里基地航空祭 2013 特別公開


[デモスクランブル!!! 緊急発進!!!] F-4 ファントム百里基地航空祭 2013


あぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~、操縦して~~~~~^^;