僕って相当スケベかも~~~^^;;;

自分のよく見るページをクリックしてみたら~、FC2(アダルト)が上位になってた~~~^^;;;


見てないようで見てるんだな~^^;;;


まぁ、僕の場合若い娘には興味が無いので~、同世代のエロエロを見てるのだが~、最近の40~50代の女性は若いね~~~^^


一昔前の同世代と比べたら相当若くなってるんじゃないかな~???


僕が20代の頃は~、まさか50代の人はSEXなんてしてないんだろうな~~~なんて勝手に思ってましたからね~^^;


それぐらいお年寄りに見えてたんだな~^^;;;


それが今の同世代の女性ときたら~、まだまだ色気はムンムンだしね~~~^^


自分がその世代になってみたら~、まだまだ現役だもんね~^^;


まぁ、男女が仲良くするのは良いことですから~、励んでちょんまげ~~~^^


励み過ぎても心配しなくていい世代なんですから~、男性の体力が許す限りどんどん励んでちょんまげ~~~^^


がはは~~~~~^^


こんなことばかり書いてるとエロエロ爺~~~だとばかり思われるので~、ここらで花の写真を~~~^^




イメージ 9

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



以上すべてダイモンジソウ~~~^^


次に大小の軽石に植え込んだイワシャジン~~~^^



イメージ 6

イメージ 7



最後にキイジョウロウホトトギス~~~^^



イメージ 8



スケベだけじゃないのよ~~~^^