怪しいバンブ~~~~~^^;

三島の怪しいTシャツ屋が8月の記事でバンブーマンセ~~~してたことがありましたね~^^;


http://blog.shadowcity.jp/my/2013/08/post-3423.html



ずいぶん熱心にどこかの大学教授の本を宣伝しまくってますな~^^;


そういえばこのTシャツ屋の記事を引用して~、これまた本の販売に協力されてた方がいましたな~^^;;;


たしか鹿児島あたりに巣食ってる発酵に詳しい爺さんだったはずですわね~^^;


たしか8月21日(水)の記事でしたな~^^;


そこで匿名党がこんな記事を書いてますね~↓↓↓


http://tokumei10.blogspot.jp/2013/09/blog-post_2509.html


http://tokumei10.blogspot.jp/2013/09/blog-post_4398.html



なるほど~、お裾分けしてやったりとか~、どこかの上流階級婆さんあたりもマンセ~~~するキムチ臭さですな~^^;;;


http://tokumei10.blogspot.jp/2011/12/blog-post_6801.html



でぇ、上の三島のTシャツ屋さんと鹿児島の発酵屋さんが~、さりげなく宣伝協力してた本の著者ってのが今話題の日本オリンピック委員会(JOC)会長の息子ってことですな~^^;;;


テレビに出てる姿を何度も見たことがあるので~、結構有名なんでしょうな~^^;


でぇ、ここには宣伝協力した二人のうちの一人、鹿児島の発酵爺さんの名前が出てますな~↓↓↓


http://tokumei10.blogspot.jp/2012/01/japan.html


この方、ずいぶんバンブー様が好きなようですな~^^;


でぇ、この元皇族のお坊ちゃまのお爺様は~、フィリピンとか小野田少尉とかと非常に関係が深いのはこの記事を読めば分かります~↓↓↓


http://mayo.blogzine.jp/blog/2007/11/post_743d.html


http://yasumiyama.jugem.jp/?eid=129



小野田さんも必死こいてお宝を守ってたんでしょうかね~^^;