必死こいてんじゃね~よ~^^;

こんなのが国連の事務総長じゃね~^^;;;


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130827-00000085-san-kr



ナショナリズム煽ってんじゃね~~~よ~^^;;;


こんなんじゃ~国連なんて組織いらね~わな~^^;


まったくお隣の厄介な国の人間はこれだから困るな~^^;;;


まったくケツモチが落ちぶれると必死になるようになるんだろうけどさ~、こんなのを事務総長にしてた時点で終わってますわ~~~^^;;;



まったく御腐乱巣の十字架様はどうしようもね~な~~~^^;;;



益々落ちぶれろよ~~~^^v



そういえば~、戊辰戦争で御腐乱巣がケツモチだった江戸幕府側ってのもあったな~^^;;;


江戸時代マンセ~~~してた女史もいたよな~^^;;;


大本あたりから出てきたカルト系出版社あたりから本出してたような~^^;



http://tokumei10.blogspot.jp/2012/06/blog-post_17.html


http://tokumei10.blogspot.jp/2009/03/blog-post_5698.html



オザ~殿、御主も悪よの~、ずいぶん騙されましたわよ~^^;;;


そういえば~、オザ~様マンセ~~~してる有名人もいましたわね~^^;;;


なるほど~、そういうわけだったのか~~~^^;;;



そういえば~、牡丹といえばこの人~↓↓↓


http://tokumei10.blogspot.jp/2012/07/blog-post_6913.html


津軽のお暇様~じゃなくて~、お姫様~^^;;;


ワイコ~~~~~^^;;;