祭りが始まったみたいだ~^^

さて~、前に仕込んでおいたボロ株のお祭りが始まったみたいだ~^^


まぁ、カルトが大株主みたいですから~、嵌め込みが得意な連中ですからね~^^;


しかし、今回は御来光左巻き新聞まで後押しかよ~~~^^;


http://www.asahi.com/international/update/0816/TKY201308160231.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+netnavi%2Feconomics+%28%E3%81%AD%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%81%B3+-+%E6%94%BF%E6%B2%BB%E7%B5%8C%E6%B8%88%29



http://www.sakha.co.jp/ir/news/pdf/oshirase250819.pdf


ありゃりゃ~、こうなってくるとだよ~、カルト利権屋さんは相当お金がほしい時期なんではと思うので~、目標株価は結構高めなんではと妄想中~^^


新聞屋さんも同じ穴の何とかだろうしね~^^;


少しの間放置してみようかな~^^


それとも回転効かせようかな~^^


おそらく前回の高値は余裕で突破するんではとスーパー妄想中~^^


今日は34~5円まで上げてきてその後ふるい落としではと妄想してますが~、ここの価格帯を抜いてくると~、40円前後まで~^^


さらにその価格帯を抜いてくるようだと一気に50円前後あたりまで上げてくるかもしれませんな~^^


一気に上げてくるよりも少しずつ上げてくれるほうが嬉しいのですがね~^^


今のところ一気にというより上下させながら上げてるって感じですな~^^


まぁ、どこまで吊り上げて売り抜いてくるのか出来高を見ながら観察してみましょう~^^