お盆ですね~^^;

お盆になるとお寺にお墓参りに行くわけですが~、先祖の供養は大賛成です~^^


ただね~、こういうのを見るとさ~、お寺って何なのよ~~~って思っちゃうのよね~↓↓↓


http://tokumei10.blogspot.jp/2013/07/blog-post_31.html


こんな坊主達が人に説教するってんだから世の中が悪くなるのは当たり前ですな~^^;;;


しかも高額な報酬を請求してきますからね~^^;;;


そのお金が元で戦争がね~^^;;;


これぞ一石二鳥ですわね~^^;;;


戦争が起こって人が死んで葬式でまた儲かるってんだからね~^^;;;



こんな連中のお経で亡くなった人はどう思ってるんだろうね~^^;;;


お国のためだと騙されて亡くなっていって、亡くなった後に糞坊主のお経ですぞ~^^;;;


これぞ悪魔ですわな~~~^^;;;