蒸すわ~^^;

今夜は蒸すな~^^;;;


いつもは窓も閉めて寝るのだが~、今夜は蒸すので網戸にしたままでビール飲んでたらいつの間にか寝てた~^^;


さっき目が覚めて~、それでも蒸すのでパンツを脱いで真っ裸になって横たわってみたら~、これが気持いい~~~^^


男って玉を冷やすと体感温度も下がるのかな~^^


玉って男にとってはラジエーターなのかも~^^




いつもパンツの中に隠されてムシムシ状態なんで~、たまには玉と竿を外気にさらして冷やして乾燥させてやるのもいいものですな~~~^^


今もノーパンでブログ書いてます~~~^^v


ところで~、変な映画監督が変なこと言い出したみたいですな~^^;;;


そこらを匿名党さんが分かりやすく書いてくれてます~^^


http://tokumei10.blogspot.jp/2013/08/dedede.html


http://tokumei10.blogspot.jp/2013/08/blog-post_10.html


ユダヤ人でフランス系ローマカトリックチベット仏教徒で隠れナチスで奥様が厄介なお隣の国の女性ですか~^^;;;


しかも青森のお嬢様まで写真が~~~^^;;;


いや~~~分かりやすいですな~~~^^;;;


我々庶民から搾取し続けてきた人達総動員ですな~~~^^;;;


なぜ日本が戦争に負けたかはここらを必死こいて読みましょう~↓↓↓


https://www.google.co.jp/search?q=%E8%B2%A0%E3%81%91%E6%88%A6%E3%80%80%E5%8C%BF%E5%90%8D%E5%85%9A&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a




そして原爆についてはここらを~↓↓↓



http://tokumei10.blogspot.jp/2011/12/blog-post_4221.html