やっぱ怪しいな~^^;

あるサイトにコメントを入れた~^^;


福島市放射能が危険だと言う人を通告している隣組のような組織があるそうだと書いていたからだ~^^;


まぁ、同じ福島県でも福島市と僕の住んでる市では北と南の端っこにある市ですから100kmぐらい離れてるので真実は分からんのですが~、コメントを入れてみたら津田大介なるジャーナリストが発信源だという情報を頂いた~^^;


そこでそのジャーナリストを調べてみたら~、こんなのが~↓↓↓


http://tokumei10.blogspot.jp/2013/05/100.html


Wikiでは~↓↓↓


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B4%A5%E7%94%B0%E5%A4%A7%E4%BB%8B



なるほどね~^^;;;


やっぱ大げさに変な情報を流してるのは左巻きのおまえどこの国の人間だよ~?????ってな連中が多いんですな~^^;;;


ここ福島県では~、第一原発の汚染水漏れの話が出ない日が無いぐらいの毎日ですが~、これも左巻きの連中と組んで何かをやらかすためにわざと大騒ぎしてるんじゃないかな~?????


毎日大騒ぎしてお金を吸い取るみたいなね~^^;


これからは定期的に騒ぐ連中は工作員と考えていいんじゃないの~^^v



そういえば~、そんな人がどこかにいましたね~^^;;;


結構な信者がいる人がね~^^;;;