これは分かりやすいですな~^^;

いつものように匿名党さんのこの記事から~↓↓↓


http://tokumei10.blogspot.jp/2013/07/blog-post_964.html


そしてこの記事も~↓↓↓


http://tokumei10.blogspot.jp/2013/07/blog-post_6882.html


これらの記事からこれを~↓↓↓







要するに日本を負け戦に導いた連中の黒幕は

日本国内のなりすまし・隠れキムチを操ってたパリ外国宣教会・イエズス会→フランス系カトリックバチカン内特定勢力

だから

アジア主義者にしろ東亜細亜主義者にしろチンコミサイル主義者にしろ白人植民地政策対抗勢力にしろ反米カルトにしろ革命脳なシナ人・朝鮮人他特定日本人の連中とか結局みんな実質的には南蛮系バテレンに踊らされ利用されてたバカ丸出しのアフォどもだったわけです。(爆w

要するに負けると分かってた戦争をやらされた日本国民こそが太平洋戦争の最大の被害者だったわけですが、バチカンの息のかかってたGHQは表向きの日本の責任者たる天皇をきちんとした説明も無く無罪放免にすることにより、日本国民全体に非常に重い十字架を背負わせたわけです。

日本より残虐だったドイツはヒットラーが罪をかぶって死じゃったので、東西に分断といふ十字架を背負わせ、日本同様の実質的敗戦国である朝鮮人も南北に分裂させての殺し合いといふ十字架を背負わせたわけです。






→鹿児島産キムチ


謝罪と賠償の正しい請求先は在日朝鮮人バチカンニダ!(爆w

最大に被害者である普通の日本国民こそ謝罪と賠償を要求するべき!(爆w






なるほど~~~^^;


今、各方面で起こってることはそういうことだったのね~^^;


だから逃げ出したくてしょうがない連中が続出ってわけか~^^;


まったくお隣の国の腐れ勢力や国内の腐れ勢力に吸い取られてたってわけね~^^;;;


これからは吸い取ってきた連中から吸い取ってやらなければいけませんな~^^


宗教なんてものは腐れですな~!!!!!!!!!!


アセンションなんて夢見てるお花畑志向の人は早くこういうことに気がつかなければいけませんな~^^;


そういえば~、鹿児島在住の人がアメちゃんがいかにも戦争屋みたいなことを書いてますが~、別にアメちゃんが戦争屋なのではなく~、国内にもお隣の国々や欧州の御本尊様が住む国あたりにも戦争屋勢力がいるってことでOKなんでしょうな~^^;


要は国なんて関係なく~、それをアメちゃんだけが悪みたいな書き方は意図的なんだろうね~^^;;;


自作自演が得意な連中ですから~、気をつけないとね~^^;;;


まぁ、金儲けが上手な連中ですからね~^^;;;


しかし、汚腐乱巣のカトリック系とキムチ~、ここらと組んで悪さしすぎた連中は早く地上の楽園に脱出したほうがいいんでは~~~^^


http://tokumei10.blogspot.jp/2013/07/blog-post_7977.html



http://tokumei10.blogspot.jp/2013/07/blog-post_5847.html


そして最後にいつもの参考サイトのこの記事~↓↓↓



http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-176.html



http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-177.html



こりゃ~、よっぽど日本の特定勢力のほうが悪党ですな~^^;;;


これからは反米騒ぐ連中には要注意ですな~^^;;;