ありゃ~~~^^;

NYずいぶん下げましたね~^^;;;


こりゃ~日経も下げますな~^^;;;


最後の下げでしょうかね~???


まぁ、今日は見ててもしょうがないので~、ネマガリダケ採りに行ってきます~^^


為替も98円台まで戻してたのに~、今現在96円台後半まで~^^;;;


こりゃ~セリクラになってほしいものですな~^^;


為替が円安に向かってるのに株価は高くならず~、円高に向かうと下げるを繰り返してたので~、仕掛けてる連中がいるなとは思ってたが~、おそらく下で集めてるんではないでしょうかね~?????


今現在もその動きは続いてるから~、おそらくもう少し下げるんではと思ってる~^^;;;


マスゴミでもそろそろ底だなんてのをやってたから怪しいとは思ってたが~、やっぱりな~^^;;;




最近出来高が少なかったので~、今日は投げる人も結構多くなって出来高が増えるといいんですがね~^^;


腐れ野村~、空売り仕掛けてんじゃね~ぞ~!!!!!