今回も分かりやすいですね~^^

今回のマヨさんの記事も分かりやすいですね~^^


http://blog.goo.ne.jp/palinokuni/e/92726814e3168c62d2442c681822dc6d


分かりやすい説明ですね~^^


僕も同じくアメリカは敵だと思ってましたが~、ある時期にどうも何か変だぞ~って思うようになり~、ある人を通じてマヨさんからの情報を得ていろいろと調べてみましたが~、敵は外ばかりではないようだと思うようになりました~^^;


以前から田舎の名士と言われるような家は、昔から何かの利権があってそれで生きてきてるんだろうな~っては思っましたが~、なるほどですね~^^;


田舎の特定郵便局長や銀行経営一族の家系、それから造り酒屋なんかも庶民との縁組もないようですし~、それから~、前に書いたこれ~↓↓↓


http://blogs.yahoo.co.jp/ganganikuze007/39350665.html


この山荒らし友の話も同じようなもので~、庶民には分からないような美味しい話があるんでしょうね~^^;;;


そのおこぼれが欲しくてお手手スリスリする庶民が多すぎるるんで~、なかなか変わらないんでしょうな~^^;;;


僕も最近では米帝よ~ガンガンやってちょうだい~~~って思うようになりました~^^


最近何度も紹介させてもらってる匿名党~^^


http://tokumei10.blogspot.jp/


このサイトの右側のお知らせにあるこれを読むと~、庶民の敵が分かるような気がするんですよね~↓↓↓







匿名党は日本国内の隠れキリシタン人脈、満州派、ヴァチカン、イエズス会、皇室、在日コリアン、似非同和、カルト教団、人権団体、凱旋右翼団体、政治家や暴力団等の圧力団体及びスポンサーからの圧力によりマスコミが報じられないネタやニュースの裏側を扱う独立系情報分析サイトです。






ここからは話が変わりますが~、春の山野草が咲き始まってます~^^


まずは裏庭のキクザキイチゲ~^^



イメージ 1



次にカタクリ~^^


イメージ 2

イメージ 3



普通のショウジョウバカマ~^^


イメージ 4



それからギョウジャニンニクはここまで大きくなりました~^^



イメージ 5




鉢植えのバイカカラマツの濃い紫の花も~^^


イメージ 6



タンチョウソウも~^^


イメージ 7