日本らしいわ~^^;;;

ネットゲリラさんのこの記事~↓↓↓


http://blog.shadowcity.jp/my/2013/04/post-2434.html


ここのコメントこんなことが書かれてるので引用~↓↓↓






オール電化は、電力会社が工務店からデベロッパーまでインセンティブばら撒いた結果だからねw
設備もタダでw電気代も深夜料金でwww

そこで使った無駄金を、その他大勢が払ってる訳ですwww
エコカー減税、エコポイントと一緒ですねwww

全くエコじゃないwww
ただの乞食のエゴですwww

深夜電力とは
hp://www.eco-words.net/epower/post-108.html
基本的に火力発電などでは日中の消費電力がピークの時間帯に合わせた発電が行われており、
深夜の時間帯だからといって発電量をゼロにすることはできない。

『火力発電などでは』、などですかぁ~。
>基本的に火力発電などで

ここが間違いwww
石炭火発じゃないしwww

『全て原子力発電の都合で…』が正しいwww

で、そもそも発電単価が高い原発なんだから割引なんて出来ないでしょwww
発電所のおっさんの深夜手当ても払わなきゃいけないじゃんww
誰が、払うの?www
清水が払うの?www
勝俣が払うの?www
コイツラ早く処刑しろよwwwwwwww

オール電化のコストを払ってるのは、オール電化以外の人ですwww
50%ぐらいいけないのは、プロパンガス屋ですwww

見たら石を投げましょうwww
オール電化の家のオール電化設備は、オール電化以外の家の人が払ってますwww
ここでも乞食バンザイですねwww






そういうことですよ~~~~~^^;;;