何だかね~^^;

知り合いが亡くなった~^^;;;


どうも自殺らしい~^^;;;


鬱病だったのだが、まさか死を選ぶとは思わなかった~^^;;;


なぜこんなに鬱病なんてものが多くなったんだろう~?????


何年か家に引き篭もり、その後精神科に入院し抗うつ剤っていうのか~???、薬を飲んでたらしいのだが、ある時焚き火をしてて体に火が燃え移ってかなり酷い火傷をして入院~^^;;;


本人もなぜ火傷をしたか分からないと言ってたし、今回は農薬の殺虫剤を飲んだみたいなのだ~^^;


僕は火傷の時から薬の影響ではないかと思っていました~^^;


抗うつ剤は危険だと書いてる人も多いしね~^^;;;


こんなことを書いてるサイトがある~↓↓↓


http://blog.goo.ne.jp/yamato528/e/50855c457bce150a2c0ae791ec933ebb


僕もだいたい同じ考えだ~^^;


そんなに良い薬なら自殺なんて減るに違いないのに増えてるんでしょ~^^;;;


薬が原因で多くなってるって考えてもおかしくはないわな~^^;;;


最近参考にさせてもらってるサイトでこんなことを書いてる~↓↓↓


http://tokumei10.blogspot.jp/2011/08/blog-post_16.html


この記事に対してのコメントにこんなのがある~↓↓↓







ああ、そうか、昔はアヘンなり覚せい剤なりを直接捌けていたけれど、それは非人道的行為、ということで、今では医療ビジネスか、、、






ありえる話でしょ~^^;;;


悪党連中が考えそうなことですわね~^^;;;