なるほどね~^^;;;

最近参考にさせてもらってるこのサイト~↓↓↓


http://tokumei10.blogspot.jp/


今までの疑問が結構解消されてます~^^


そこでこのサイトのこの記事~↓↓↓


http://tokumei10.blogspot.jp/2012/12/a.html


なるほど~~~、あの中曽根とかが座禅してた全生庵ってお寺は臨済宗のお寺で~、実はイエズス会と繋がっていたのか~~~~~^^;;;


今、マスゴミで柔道界の不正が騒がれてますが~、なんとなく納得~~~^^


どうもこのイエズス会と深く結びついてる組織が攻撃されてるってことでOK~?????


TPPは農協の利権潰しだとはマヨさんのブログで知ったわけですが~、なるほど~~~~~^^


農協の裏の支配者がイエズス会だってこともある方からの情報で知ってたので~、なるほどなるほど~~~~~ですわ~^^


これと昔からの日本の支配者の一部が癒着して悪さをしてたってわけか~^^:;;


こりゃ~どんどんやってくれって話ですわね~^^



ところで~、福島県会津地方には隠れキリシタンが多かったってことは前に書いたことがある~↓↓↓


http://blogs.yahoo.co.jp/ganganikuze007/38140198.html


会津という所はなかなか面白いとこが隠されてるような気がしてきました~~~^^;;;



僕の周りのことを1つだけ書いてみると~、昔僕の住む市の市長をした人に会津地方出身の人がいて~、その人の出身地は隠れキリシタンが多い地区だったんですよね~^^;


知り合いに元市長の関係者がいて~、警察署長を経験しその後市長になった話や故郷の話を聞いてたので~、興味があって調べてたら分かったことなんですけどね~^^;


しかし、調べるってことは楽しいな~~~~~^^