久しぶりに原発事故騒動を調べてたら~^^;

この人まだブログやってたんですね~^^;


http://vera5963.blogspot.jp/


僕もこの人が書いてることは変だぞと早い時期から書いてたことがありましたが~、まだ書いてたんですな~^^;;;


どうも最近では異様に騒ぎまくってるのは日本人の顔をした外国人が多いってことが分かってきてるようですね~^^;;;


何が目的でやってるのかは分からんのですが~^^;


ぐことで何か美味しいことがあるんでしょう~^^;;;


僕も福島県人ですから何度も何度も書いてますが~、僕の周りの人や問題の原発近くに住んでる友人にはこの人のような症状が出た人は誰もいませんよ~^^;


こんなサイトを見つけました~↓↓↓


http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1662.html


芸能人まで利用して大騒ぎする連中~^^;;;


まったく困ったものです~^^;;;