キタ~~~~~^^;

http://www.afpbb.com/article/life-culture/religion/2933773/10432064?utm_source=yahoo&utm_medium=news&utm_campaign=txt_link_Fri_r1


イエズス会最初のローマ法王だってさ~~~~~^^;;;


しかもアルゼンチンといったら~、あのナチスの連中が隠れ住んでたところでしょ~~~~~^^;;;


http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_hc/a6fhc400.html



危ないんじゃないの~~~~~^^;;;



しかも、イエズス会といったら~、日本でも相当悪いことしてるんでしょ~~~^^;;;


戦国のキリシタン大名の連中が火薬の原料欲しさに~、相当の人身売買が行われてたって話でしょうよ~^^;;;


噂では日本には今でも相当の影響力があるとか~~~^^;;;


今回のTPPは農協を影で支配する日本の特権階級とイエズス会の利権を潰しにきてるとか~^^;


ますます支配者同士の権力争いが激化してるんでしょうかね~?????