さて~

あの地震原発事故から2年が経ちました~^^;


今日も僕や山荒らし友の健康状態を発表します~^^


今のところ原発事故前と何も変わらない状態です~^^


弱ってきたところは~、やっぱり下のお坊ちゃま君です~^^;


これは友人も同じことを言ってます~^^;


ますます重力に素直になりつつあります~^^;;;


これも大騒ぎのセシウム効果なのでしょうか~?????


何か良い対策はないのだろうか~?????


先日モニターの見過ぎで右の目玉がおかしくなった~~~ってことと~、左のお坊ちゃま君の玉が少し変だと書きましたが~、お蔭様で現在は大丈夫みたいです~^^


最近では~、福島さんの農作物は汚染されて食べられない~~~なんて騒ぎまくってた人もだいぶ少なくなって~、僕の周りでは野菜や米を食べる人が多くなりました~^^


まぁ、僕は事故後も毎日のように自分の家で作った野菜や米、それから山菜を食べ続けてましたがね~^^


とりあえず今のところは変な病気にもならず元気です~^^



僕は今でも不思議でしょうがないのですが~、あの原発から流れ出てる高濃度の汚染水があるのに~、なぜ近海の魚が近くの海岸に打ち上げられないのでしょうね~??????????


よくアイナメとかヒラメとから結構な数値が出てるとマスゴミで騒いでますが~、それほど危険なのに魚の死骸で悪臭が漂う~なんて聞いたことないんですよね~^^;;;


川の魚だってそうですよ~、山の谷間に川があるんだから~、雨が降れば放射性物質が川に流れ込んで汚染され川魚に相当の影響が出ると思いませんか~???????


何処の誰だかわからんお役所だか研究所の人が川魚を調べたら高い数値が出たとマスゴミが騒ぎますが~、僕は川魚が大漁に死んでるのを見たことないんですよね~^^;;;


そんなに危険ならば~、あんな小さな生物なんだから~、簡単に死んでもおかしくないですよね~^^;


最近噂で聞いたのですが~、大げさに騒ぐ連中ってのは~、日本人の顔をした外人じゃないのか~?????ってね~^^;;;


ありえる話ですな~^^;;;