汚れた英雄 ~^^

もう30年ぐらい前の映画だが~、今見てもいいな~^^


Fullで見れます~^^


http://video.fc2.com/ja/content/201204102VLf3cna/



この映画で使われてる曲を車で聴いてたな~^^


まぁ、自分が主人公になったつもりでいましたがね~^^;



あのサーキットの2サイクルオイルの甘~~~い香りが良かったんだよな~~~^^




cinema 汚れた英雄


しかし草刈正雄のレースシーンの代役を務めた平忠彦~、若い時には草刈正雄に負けず劣らずの良い男でしたからね~^^


イメージ 1



あら~~~、僕みたいだな~~~~~^^


ごめんなさい~、言いすぎました~^^;;;



イメージ 2



ここで話題が大きく変わりますが~、ジャニス・イアンのこの曲~↓↓↓




ジャニス・イアン/ Love is blind


今聴いても良い曲だな~^^