これじゃ~ね~^^;

http://ameblo.jp/hoshino--aki/day-20121213.html


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121214-00000000-spnannex-ent



芸能人って~~~^^;;;


庶民は政治で騙され~、マスゴミの報道に騙され~、学校時代は嘘だらけの勉強をさせられて騙され~、芸能人にまで騙されるとは~^^;;;


いつも言ってきたように~、世の中は八百長だらけですな~~~^^;;;



そこで、このニュース~↓↓↓


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121213-00000041-asahi-pol


マジですかい~^^;;;


相変わらずですな~^^;;;



やっぱりゴミですね~^^;;;


最近政治には興味が無くなってきていますが~、選挙だけは行って投票してきます~^^


僕の選挙区の候補者には投票したいと思う人がいません~^^;;;


http://senkyo.news.goo.ne.jp/list/fukushima/03/



3人いますが~、テレビや新聞の情報を信じてるB層と言われてる人は間違いなく現外務大臣民主党候補者に入れるんだろうな~^^;;;


B層を知らない人はこれ~↓↓↓


http://ja.wikipedia.org/wiki/B%E5%B1%A4


田舎の人間は相当洗脳されまくってる人が多いからどうしようもないでしょうね~^^;;;


田舎の人間は後援会とか好きな人が多いですからね~^^;;;


騙されてるとも分からずに政治家と一緒に写真撮りまくって喜んで人とか多すぎ~^^;;;


僕は間違っても何処の国の人だか分からないような首相のグループにいる民主党候補者には投票しませんね~^^v


しかし、首相はどこの国の人なんだろうね~^^;;;


詳しくはこのサイト~↓↓↓

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/13/6659115


ほんと何人なんでしょうね~^^;;;


僕は小沢さんとか~鈴木宗男さんとか~田中康夫さんとか書きたいのですが~、どうしようもありません~^^;;;


比例区だけ投票することにします~^^


でもな~、白票だと工作される恐れがあるしな~^^;;;


適当に書いてこよう~~~^^