こんな記事が~^^;

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121112-00000006-jct-soci


こんなの当たり前だのクラッカ~~~^^;;;


世の中にそんなにうまい話は無いわい~~~^^;;;


MIXIに限らず~、監視されまくりでしょうよ~~~^^;;;


スカイプやヤフーメッセンジャーみたいなものだって同じなんじゃないの~?????


まぁ、こんなことはスカイプで話してる時に相手と話してますけどね~^^;


今や自宅の会話ですら盗聴されてると思ってたほうがいいんじゃないの~^^;;;


これから誰にも聞かれたくない会話は、電話や室内ではしないほうがいいと思いますよ~^^;;;


会って書いてやり取りしたほうがいいといいと思うな~^^;


まぁ、こんなのと微妙に関係あると思うんだな~↓↓↓



http://satehate.exblog.jp/18717219/


ここの最後のほうに書かれてる
世界に罪と云ふものが殆ど無くなれば、我々は罪を作り出さなくてはならない。


変な事件や事故が起こって規制だらけにされ~、簡単に罪にされてしまう世の中だぁ~~~~~^^;;;