お風呂が完成し脱衣ももう少しで完成~^^

自宅のリフォームしてます~^^


自宅の仕事なので朝は遅く、夕方は早く終わります~^^;


途中テレビを見たりもしてます~^^;


山野草の師匠とお茶飲みしたり馬鹿なエロ話したりもするんで、なかなか進まないんだわ~^^;;;


先月下旬にユニットバスが完成し、もう少しで脱衣が完成します~^^



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



ユニットバスはクリナップのアクリアバスです~^^


http://www.cleanup.co.jp/bath/aqulia_bath/index.shtml



そしてユニットバスが完成してから脱衣を仕上げてきたのですが、もう少しで完成します~^^



イメージ 4



お風呂は1.25坪(畳2.5枚)、脱衣は1.75坪(畳3.5枚)です~^^


洗面ユニットと洗濯機を入れても余裕の広さです~^^


脱衣はフローリングと腰壁をヒノキにしました~^^


脱衣は換気扇の開口部その部分の壁を作り、巾木と廻り縁をつければ木工事は終了し、腰壁から上の壁と天井を内装屋さんに仕上げてもらいます~^^


写真の左側がサッシで、右側は引き違いの建具を入れて台所側の明り取りとしました~^^


脱衣は意外と湿気がこもりやすいですからm、風通しもよくなると思います~^^


この建具と入り口のドアは建具屋さんに作ってもらいます~^^