マジかよ~?????

このサイトでこんなことを書いている~↓↓↓
 
 
 
 
マジ~??????????
 
 
何度も何度も書いてきたが~、僕の周りでは鼻血が止まらないだとかこういう症状の人はいないんですけど~^^;
 
 
たまにメールで連絡する九州の人も言ってましたが~、ここに書かれてるように福島県から九州に避難してる人にも鼻血が出たり痣が出たりしてるんだそうです~^^;
 
 
避難もせず地元産の米、野菜、果物、山菜をバンバン食ったり、僕の友人のように海で鯵や鯖を釣って食べててもこんな症状は出てないのに、避難してる人に症状が出るってどういうこと~??????????
 
 
先日設備屋さんの職人さんが「今年もキノコを採って食べたけど美味しかった~~」って言ってました~^^
 
 
この人は去年もキノコを採って食べたそうですが元気ですよ~^^
 
 
どうして気にもしないでバンバン食ってる僕たちのようなアホには症状が出ないで~、避難してる神経質な人にこういう症状が出るのか~??????????
 
 
謎だな~~~??????????
 
 
僕に限っては下のお坊ちゃま君が相当重力に素直になりつつあるのが放射線の影響かなとも思えるのですが~^^;