こうやって真実を隠してるんだ~^^;;;

 
 
なるほどね~^^;;;
 
 
しかし危険になりつつあるってことをどれだけの人が分かってるのだろう~?????
 
 
変な事件が起こって新しい規制ができ、知らない間に規制だらけになって簡単に逮捕される世の中ね~^^;;;
 
 
僕の周りの人でこんな話をしてすぐに理解できる人はどれぐらいいるんだろうな~?????
 
 
もう何度も何度も書いてきたことですが、この世は嘘劇のオンパレードですわ~^^;;;
 
 
飯山さんはテレビなんて見なくてもいいなんて書いてますが~、僕は見たほうがいいと思うんだな~^^;
 
 
そして報道される嘘劇を何のために~?????って妄想したほうがいいと思うんだな~^^;