何だって~~~、今度は住友化学の大分工場かよ~~~^^;;;

先日の千葉の住友化学の火災に続いて、今度は住友化学大分工場でも火災だってよ~^^;;;
 
 
 
 
これって偶然か~?????
 
 
おかしいよな~^^;;;
 
 
どう考えても狙われてるとしか思えんわな~^^;;;
 
 
千葉の住友化学の火災について書いたばかりだったもんな~↓↓↓
 
 
 
 
先月は住友化学ではないが、日本触媒姫路工場の爆発があって、工場内で核燃料物質の保管が過去に発表されてるそうですよ~^^;;;
 
 
 
 
こうなってくると去年の3.11あたりからの爆発や火災が続いてるのって何かのミスで起こってるというよりも狙われてるって考えたほうがいいのかも知れませんな~^^;;;
 
 
こうなってくると支配者同士の日本国内での内戦が激化してるってことでOK~?????
 
 
庶民の犠牲なんて何とも思わない特権階級の利権争いだか何だか知りませんがね~、迷惑なんですよ!!!!!!!!!!