おいおいまたかよ~^^;;;

千葉にある住友化学の工場で火災だって~^^;;;
 
 
 
 
去年の3.11大地震の時もコスモ石油だかの火災が起こり隣のチッソ化学の工場が燃えたよな~^^;;;
 
 
そして今年の春には三井化学岩国大竹工場もあったよね~^^;;;
 
 
財閥系の化学工場は劣化ウランの貯蔵庫みたいなもので~、そこが燃えるのが続きすぎだろう~^^;;;
 
 
それについては前に書いている~↓↓↓

 
 
 
住友化学袖ヶ浦工場の保管量は2132本だってよ~^^;;;
 
 
チッソ化学の33本から比べてもスゲ~~~量だよな~^^;;;
 
 
イメージ 1
 
 
本数ではどれぐらいだかいまいち分からんのですが、重さにすると65トンだそうですよ~^^;;;
 
 
何と去年のチッソ化学の約85倍だってよ~^^;;;
 
 
そこらについてはこのサイトで詳しく書いてます~↓↓↓
 
 
 
 
しかし、ここまで劣化ウランが保管されてる工場の火災が続くってのも普通じゃないよな~^^;;;
 
 
これって狙われてるのか~??????????
 
 
今後日本一保管量の多い埼玉県の大宮は要注意かもしれませんな~^^;;;
 
 
マスゴミはこういうのを詳しく報道しろよ!!!!!
 
 
腐れマスゴミが!!!!!