マジかよ~??????????

風邪で日中寝てたりしてるからなのか~、こんな時間にブログを2つも書いてしまってる~^^;;;
 
 
こんなのを見つけた~↓↓↓
 
 
 
 
これにはちょっと疑問だな~^^;;;
 
 
なぜ疑問かというと~、ここで書かれてる郡山は僕の家からだいたい40kmぐらいの街なんだが、僕の家の周りには蚊もその他の昆虫もいっぱいいたぞ~^^;
 
 
セミなんて柿の木でうるさく鳴くもんだから~、毎日柿の木を蹴飛ばしていたぐらいだ~^^;;;
 
 
トンボが少なくなってるのだって原発事故後の話ではなく~、もうずいぶん前からだと思うしね~^^;
 
 
そして、収穫時に毎年聞こえてくる雀よけの空砲の音を一度も聞きませんでしたとあるが~、今でもそんなことやってる農家があるのかと驚いてしまう~^^;
 
 
僕の家の近くの水田でそんな音を聞いたのはもう10年以上というより20年前ぐらいと言ってもいいんじゃないか~^^;
 
 
それよりも~、僕の家の周りではカラスが煩くて困っている~^^;;;
 
 
とにかく僕の周りではこんなことは起こってないな~^^;
 
 
僕はたまにメールで福岡の人とやり取りしてるのですが、我が県のいわき市や関東周辺から九州に避難してる母子に鼻血や痣の症状が出たと聞いてると言っていた~^^;
 
 
しかし、僕の周りの人でそんな症状の人はいないんだよね~^^;


原発で働いてた人も避難してる人がいるそうだが、その人にはそういう症状は出てないそうです~^^;
 
 
もちろんずいぶん前に南相馬市だかの女性の症状の件でも書いたが~、あんな酷い症状の人なんて見たことも聞いたこともないしね~^^;
 
 
何かが変なんだよな~^^;;;
 
 
こんなことを書くと原発推進者だと思われるかもしれないが~、原発事故前にも原発なんていらないと書いてますからね僕は~^^;
 
 
とにかく、変だと思うことは書いてきたしこれからも書くつもりだ~^^