ここだろ~?????

今やってる金スマの農業のやつ~^^


グーグルマップで探してみましたが~、たぶんここでしょ~~~って場所を発見~^^


テレビを見てて人の影を見て方角を確認~、背後に家、左側に小川と橋、そして小川の橋を渡ると道がある家を見つければOK~^^
 
 
影が人の裏側に出てるのを確認したので南側から撮影してるってことで~、家の西側に小川と橋、そして道路が南北の方向に走る場所を探せばいいってことね~^^

 
そしてネットで常陸太田市の旧緒川地区のゴルフ場の近くってことを確認~^^

その周辺を探すと~、たぶんここだろ~~~~って物件が~~~~^^
 
 
 
 
南側の田んぼが作ったばかりの濡れ縁に座ってる場所から映されていたが~、カーブした形でソックリなので間違いないと思うな~~~^^