ホトトギス絶好調に~^^

山野草園と僕だけが呼んでる裏庭のホトトギスが絶好調に~^^


イメージ 1

イメージ 2



今日は台風の影響なのかもしれないが~、風が強く撮影も大変だ~~~^^;;;


花が上下左右斜め横に揺れる揺れる~~~^^;;;


ピントがボケてしまったの許して~~~^^;


僕が勝手に名前をつけた「いやんばか~~~ん」も咲き始まった~^^



イメージ 3



まったく勝手に高配しやがったが~、嬉しいわ~~~^^


そして軽石に植え込んだイワシャジンも満開とはいえないが咲いてきた~^^



イメージ 4

イメージ 5



どうも撮影が上手くいかないな~^^;;;


満開になると釣鐘型の紫の花がいっぱい垂れ下がって最高に良いんですよね~^^



最後に~、面白い写真を見つけたので~↓↓↓


イメージ 6



お隣の困ったちゃん大統領~、やりますな~~~~~^^;


しかしこのどこの国だったか忘れたが大統領だか首相だったと思うけど~、いいお尻してますな~~~^^


これじゃ~見たくもなりますわね~~~^^