おかしいよな~^^;

あの2つのプロペラのヘリだか飛行機だか分からんオスプレイが市街地上空を飛行したって~^^;;;
 
 
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120925/k10015256611000.html


あれだけ騒いでたのにどういうことなんだろうね~^^;;;
 
 
これまでの防衛大臣だったらマスゴミは大騒ぎして毎日のように悪意に満ちた取材合戦を繰り広げてたのに~、今の民間人出身の防衛大臣には大騒ぎしてないよな~^^;;;
 
 
そこで今の防衛大臣ってどんな人なんだか調べてみましたよ~↓↓↓
 
 
 
 
なるほどね~^^;
 
 
僕が参考にさせてもらってっるサイトでも書いてましたが~、この人も大阪の豊中出身なんだな~^^;
 
 
そこらについて書いてるのがこれね~↓↓↓
 
 
 
 
多いね~、豊中出身の連中って~^^;;;
 
 
しかも怪しい連中ばかりじゃないですか~^^;;;
 
 
まぁ、そこらへんはこれから調べていくとして~、オスプレイに関してはこれだけ反対の人が多いのに~、何でマスゴミ防衛大臣に対してのバッシングが少ないんだろうね~^^;;;
 
 
防衛族に対してはマスゴミはダンマリの姿勢なんだろうかね~^^;;;
 
 
昨日オッパイのサイトを見てて~、偶然朝鮮日報を見つけてニュースを見てたら~、ニュースに対してのアクセスTOP10はこんなものでした~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、この新聞社は韓国の新聞の中でも強硬右翼新聞に属するそうですから~、過激なことを書くのは分かりますが~、お隣の国の新聞社もずいぶんと煽ってくれますな~^^;;;
 
 
しかし、だんだんと怪しい方向に動かそうとしてる連中が存在するってことは分かりますよね~^^;;;
 
 
そんなに戦争が好きなら尖閣諸島でも竹島でもいいから~、自分たちだけでやれってな~^^
 
 
戦争で犠牲になるのは何時の世も庶民なんだからね~^^;;;
 
 
そんな連中に限って裏で高みの見物してそろばん弾いてニヤニヤしてんだろうね~^^;;;
 
 
今後のマスゴミ防衛大臣に対しての取材とバッシングを注意深く見ていきましょうね~^^
 
 
まぁ、同じ穴の何とかでしょうから~、期待しないほうがいいかもね~^^;;;