リバーランズスルーイット~^^

この映画を観てからもう20年経ったんだな~^^
 
 
 
 
郡山のフライ&ルアー専門ショップで店主と釣り談義をしてて~「、こんな割引券があるんだけど~観に行ってくれば~」って映画の割引券を貰い一人で観に行ったっけ~^^;
 
 
20年前だから僕が30歳の時だったのか~^^
 
 
30歳の男が一人で映画を観るってのもね~^^;;;
 
 
ブラピもこの映画あたりから人気が出てきたんだったな~^^
 
 
この映画を観て~、「なんだあのキャスティングは~」なんて釣り仲間と話してたことが懐かしいですわ~^^
 
 
当時の僕は毎日のように仕事が終わってから車で30分ぐらいの渓流や本流にイブニングライズ狙いに行ったり~、毎週のように奥会津や山形にも出かけていた~^^;
 
 
確かこの頃だったと思うが北海道の日高山系の川や阿寒湖から流れ出る阿寒川、そして道東の西別川にも釣りに行ったな~^^
 
 
西別川では初めてのチョークストリームの釣りを体験したな~^^
 
 
それから~、当時よく飲みに行ってた店のフィリピン女性にカスミアジやロウニンアジの写真を見せて~、「こんな魚が君の住んでた島にはいるかい~???」って聞いてたな~^^;
 
 
その店のフィリピン女性の親が漁師だと分かって~、海の大物釣りのためにそれなりのロッドとリールを買って用意したことも~^^;
 
 
前に写真をUPしたことを思い出したので探してみたらありました~↓↓↓
 
 
 
 
フィリピンの南部の島はゲリラがいろいろと事を起こしてたこともあって~、最終的には行かなかったけどね~^^;;;
 
 
フライフィッシングの海外ツアーだと高くついたので~、個人で行けば安上がりだと計画してたんだね~^^;
 
 
まぁ、それぐらいフフライフィッシングに熱中してたんだね~^^;
 
 
ここ7~8年はほとんどやってませんが~、僕もフライフィッシングを始めてから30年近く経つんですわ~^^
 
 
時が経つのは早いですな~~~^^;;;