習近平の最近の写真~^^;

日曜日に飯山さんのところでUPしてた習近平の写真なんだけど~、まだ暑いのにさ~あの服装はないんじゃないの~?????
 
 
 
 
 
 
     2012/09/16(日) 顔は口ほどにモノを言い…
 
 
イメージ 1
 
 
この顔色の良さ!
決して病み上がりではない!
肝臓手術など受けてない!
だいたいガン体質の人の皮膚ではない!
負傷などもしてなかった!
身体的には、いたって健康な2週間を過ごしていた顔色だ。
ただし…、
寂しげな、いや悲しげな雰囲気がただよっている…。
唇をギュッと結んで…、
まわりの人たちが笑顔でいるのに…、
習近平だけは笑顔がない。
このヒトだけには笑いがない。
のみならず眉間にかすかなシワがよっている。
ただし、目には「優しさ」がこもっている。
この「優しさ」が以前はなかった…。
何があったのか?
しいて言えば、厳しく詰問されたシトの顔だ。
しかし…、
精神的には弱っていない。
胸に一物、手に荷物、背中に笈(おい)を背負って…、
心中には秘めたる「決意」がある。
そういう顔だ。
その心中の「決意」を胡錦濤に打ち明けて…、
習近平は、やっと、2週間ぶりに、娑婆に出てきたのである。
 
 
 
 
 
 
 
 
いくら日本と違うといってもさ~、この時期にこの服装は変でしょうね~^^;;;
 
 
当人一人なら具合でも悪いのかなと考えられなくもないが~、周りに写ってる人たちもこの時期の服装とは思えないね~^^;;;
 
 
何か変だよな~^^;;;
 
 
 
 
***追記***
 
 
習近平でググってみたら15日に同じことを詳しく書いてたサイトがあった~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
当時の気温や詳しいことまで調べてたようですね~^^