この騒ぎは何年も前から準備されて~^^;;;

なんだかますます怪しい雰囲気になってきましたね~^^;;;


マスゴミが中国での反日デモを大げさに報道したり~、福岡では中国領事館に何か投げ込まれたり~、まぁ、お決まりといっちゃ~お決まりなんですけどね~^^;;;


お国を超えて騒ぎを起こす工作員が一斉に行動し始まったんでしょうね~^^;;;


まぁ、ここに来るまでには奴らも地道な下作りをしてきたわけで~、我々庶民も気をつけて世の中の流れを見ていればこれは変だぞ~~~って分かるはずだったのに~、上手く3S(スポーツ、スクリーン、セックス)によって興味をもたせないようにされてたんだね~^^;;;


テレビのアホくさいお笑い番組を毎日のように見て笑っていたり~、毎日毎日お金を稼ぐことに必死になるように上手くやられてたんだね~^^;;;


僕もずいぶん前からいろいろな出来事を見てきて~、これは変だぞと何度も書いてきましたが~、最近の出来事を見てると最後の仕上げの段階にきてるような気がしますね~^^;;;


例えば~、昨日まで露天風呂に入れてたのに急に入湯禁止になったなんてことを前に書いたことがありました~^^;


何でそうなったんだろ~?????ってよく考えればいいのに~、役所の所長が変わってそうなったで終わりですよ~^^;;;


違うでしょ~、それだけ役所の権限を強くしてるって思わなければダメでしょ~^^;;;


変な事件や事故が起こり~、マスゴミが大騒ぎし新しい規制ができるのを見ても分かるように~、どんどん我々庶民の自由を奪っていってるでしょうに~^^;;;


それでも疑うことをせず規制ができるのは賛成だという人が多い~^^;;;


そのうち個人の自由を全部奪うまでやらかすんじゃないの~^^;;;


これって完全奴隷化ですぞ~^^;;;


警察のような組織の力がどんどん増して~、ちょっとしたことでも逮捕される世の中~^^;;;


もちろん言論の自由なんてものは無くなるわけです~^^;;;


これっていつか来た道ですぞ~^^;;;


もう手遅れの状態かもしれませんが~、戦争だけは避けなければなりません~、早く気づいて欲しいですね~^^;


僕の周りの人を見ても~、マスゴミに騙され中国はどうしようもない国だ~なんて言ってる人が大半です~^^;;;


今起こってることはこういうことなんだと説明しても~、こいつ頭がおかしいのかみたいな表情をされますからね~^^;;;


日本のほうが相当変な国なんだって言っても同じです~^^;;;


もう大きなショックを受けることが起こらないと気づかないのかも~^^;;;


それじゃ~手遅れなんだけどね~^^;;;


日本人は群れから離れられない人が多いってことは分かりますが~、最悪の事態になってからでは遅いのです~^^;;;


圧倒的多数の庶民側が一部の腐れ支配者が描いてる最悪の事態を回避させなければなりません~^^;;;


気づいてる人は勇気を持って発信しましょうよ~^^
 
 
 
このサイトはなかなか興味深いこと書いてて参考になるかも~↓↓↓