かわいそうに~^^;

どうもお隣の困ったちゃん大統領の国が大変なことになってきたようだ~^^;;;
 
 
 
 
あまりにもやり過ぎた結果がこのような事態を招いたんではないでしょうかね~^^;;;
 
 
さんざん日本から搾り取ってきてこれじゃ~ね~^^;;;
 
 
でもね~、コメントに良いこと書いてる人がいるんで引用させていただく~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
54. 2012年8月23日 00:13:09 : 0voqgVg8Yo
ネトウヨが手を叩いて笑ってるよ。
イメョンバクのアメリカから任された仕事
韓国経済の破壊→失業者増大→社会不安→不満のはけ口に日本人が叩き
野田のアメリカから任された仕事
消費増税、TPPによる日本経済破壊→失業者増大→社会不安→近隣諸国との摩擦

上記により日本、韓国が一触即発の状態をつくる。
作られた何かしらのきっかけでどちらかが攻撃開始→
戦争開始→アメリ軍需産業の大儲け

中国こきんとうの対応を見てみよ。
抗議船を未然に抑え、反日デモを抑えてくれてる。

韓国に敵意をもって、対立的になることこそ、アメリカの
狙いだよ。
まんまとのせられてどうするんだ。
天皇陛下を侮辱されて怒る気持ちはわかる。
間違ってはいけない。敵は韓国ではない。
アメリカが敵なんだ。
今必要なのは、デモで機動隊に傘をさして上げた
女性たちのと同じように、韓国経済を立て直す手助けをし、
韓国と手を取り合い、助ける事。
それがアメリカにとって最も望まない事だ。
そして、戦争を回避する方法だ。

このままでは、アメリカの思う壺じゃないか!
 
 
 
 
 
 
良いこと書いてるね~^^
 
 
今後いろいろと信じられないことが起こってくるかもしれないが~、この人のように冷静に考えていきたいね~^^