だろうね~^^;;;

 
 
下のコメントを書いてる奴らはアメポチの工作員だろうな~^^;;;
 
 
この人が言ってるように~、ずっとアメポチ状態のほうが潤う腐れたちによって我々は搾取されてきたんだろうね~^^;;;
 
 
今回の2つの島での大騒ぎもこいつらの仕業でしょうよ~^^;;;
 
 
今回の事件でマスゴミに顔を出して騒ぎまくる連中をよ~~~く見ていたほうがいいですよ~^^;;;
 
 
どこかの大都市の爺さん知事とか~、島根県だかの防衛族議員とか~、勢ぞろいで大騒ぎしてますからね~^^;;;
 
本物の政治家は潰され~、腐れだけが長続きできる日本の政治~^^;;;
 
 
その腐れ政治家が日本の歴史では持ち上げられてきたんだね~^^;;;
 
 
歴史の本を読むときには疑いを持って読まないといけませんな~^^;;;
 
 
学校の歴史も嘘だらけってことが分かりますな~~~^^;;;