怪しくなってきましたね~^^;;;

世の中劇場もいよいよ怪しくなってきましたね~^^;;;
 
 
お隣の困ったチャンも竹島だか毒とだか訳の分からん島に上陸して~、サッカーではオリンピックの場で「毒と」は我々の島だとかのパフォーマンス~^^;;;
 
 
あのお馬鹿な選手も相当お金が入ったのかな~???
 
 
尖閣諸島には香港と台湾の連中が仲良く来るんだって~^^;;;
 
 
そして我が国の京都選出の死んだ目の民主党議員はずいぶんと鼻息が荒くなってるようですし~、国境を越えたお仲間~???の動きも忙しくなってきてるようですね~^^;;;
 
 
まぁ~、2012年の怪しいオリンピックも終わろうとしてた時の一連の動きはシナリオなのかもしれませんな~^^;
 
 
このサイトではなかなか鋭いことを書いています~↓↓↓
 
 
 
 
こうならないことを願うのですがね~^^;;;
 
 
お盆休みや正月休みに海外で優雅に過ごせる時代もそろそろ終わりに近づいてるのかもしれませんな~^^;;;
 
 
2~3日前にBS3でフィリピンでの日本とアメリカの戦争のドキュメント番組のようなものを見てた時に~、元アメリカ兵の爺さんが言ってましたが~、戦争は庶民が苦しむだけであって特権階級は潤うシステムのようです~^^;;;
 
 
戦場には我々庶民じゃなく戦争を始めた連中が行けばいい話しですね~^^v
 
 
まぁ~、マスゴミナショナリズムを煽る報道を頻繁に報道してきてますし~、戦争を体験した年代の方々も少なくなってきてますから~、気をつけなければいけない時代になってきてるのかもしれませんな~^^;;;
 
 
しかし、腐れはいつまでたっても腐れのままなのですね~^^;;;
 
 
 
 
 
 
 
・・・追記・・・
 
 
また訳が分からん事件が発生しましたね~^^;
 
 
水中銃に規制ができそうな雰囲気ですね~^^;;;
 
 
しかし、どんどん規制ができるな~^^;;;
 
 
非常に危ないですな~^^;;;