おいおいおいおいおい~~~、マジかよ~?????

今日8月12日18時56分ごろ福島県中通り震源とする震度5弱の地震があっただって~?????
 
 
おいおいおいおいおい~、僕は福島県中通りに住んでるんだけど揺れてないぞ~~~^^;;;
 
 
テレビでBS3の薄桜記を見てたら字幕が出たんだよね~^^;
 
 
それでネットで調べると~、確かにあったみたいだが~、ここら周辺はぜんぜん揺れてないんだけどな~^^;;;
 
 
 
 
古殿町はここから東に40kmぐらい東の町なのに~、そんな大きな地震あったのか~?????
 
 
それとも何ですかい~、最近じゃ狙った場所だけ地震が起こせるようになったんですかい~?????
 
 
しかし不思議な地震が起こるもんだな~^^;;;